ホーム > おっちゃんの作業日誌 > > エンジンオイル交換サービスチケット導入
おっちゃんの作業日誌

エンジンオイル交換サービスチケット導入

エンジンオイル交換サービスチケット導入の画像

おっちゃんです。

あと数時間で4月1日になります。

皆様、ご存じの通り『消費税』が8%になってしまいます。

エイプリルフールの冗談でした!って事になれば良いんですが・・・

また、原油価格が高騰しており、それに伴ってエンジンオイル等の油脂類の価格も値上がりしています。

別途お知らせしました通り、誠に心苦しいのですが若干の値上げをお願いすることになってしまいました。

そこで、お詫びと言ってはなんですが、今回、『エンジンオイル・サービス・チケット』を販売する事にしました。

喫茶店のコーヒーチケットのように1枚当たり20Lのオイルを特別価格で御奉仕します。

現在、通常1Lあたり800円で販売させて戴いておりますエンジンオイルを、

チケットでは600円で販売させて戴きます。

この金額は、オイル値上がり後も変わらず御奉仕します。

1枚で12,000円(税別)となります。

個別のペール缶(20L缶)で保管するのではなく、チケットで管理させて戴きますので、

オイルは常に流動していますので、時間が経ってオイルが劣化することはありません。

使っているエンジンオイルは、省燃費オイル SN/CF 5W-30 100%合成油となります。

軽自動車で1回約3L、小型車から中型車で1回4L、大型車で1回5Lほどの使用量となります。

購入方法は、お申し込み戴いた時に、代金を戴きます。

ご入金が確認できましたら、チケットをお申し込み分お渡し致します。

オイル交換入庫時に、『チケットで!』とチケットをご掲示下さい。

ご使用分のみ判子を押させて戴きます。

チケットのご掲示がないと、通常価格での販売となりますのでご注意下さい。

お申し込みは、お電話でも結構ですよ。

お得な価格となっておりますので、この機会にぜひご購入下さいsign03

 

   

 

 

PAGE TOP